バイクにテントとカメラを積み込んで、
あっちへこっちへフラフラ彷徨う様な旅の記録。
写真の整理も兼ねているので、新しいのも古いのも順番問わずにごった煮状態。
バイクの旅以外にも、これは旅なのだ!
と意識したものはこちらに掲載。
まぁ大した意気込みも意識の高さも無いのだけれど。

「東北往来」は、Home Pageを作る契機になった一番旅らしい旅。
コンピューターやらデジタル環境やらの進化・作成年度で、
ちょっとずつ綺麗になっていたりするのだけれど、
取りあえず他の頁よりはやや思想的?なのだというワタクシ的位置付け。
別名、神社仏閣・古跡・城跡ページ....。
こんな旅をしているんだねぇ。
くらいの気分で覗いて頂ければ。

*最初に作った「東北往来」  2016年にスキャンを仕直して再構成しました。

*「室生寺めいそう記」も写真は儘ですが、順送りに開いていく形に修正。
*「西向きな旅」と「東北再流離」も、写真は儘ですが、文字部分など修正。
*「白黒奈良」を2019年12月UP でも、写真はかなり古いモノをまとめただけで...。
*「色々奈良」を2021年 1月UP 写真はやや古いカラー写真をまとめただけで...。

       ごんた@往来眺眼装置
 
東北往来 右へ左へ、上へ下へ、前へ後ろへ 陽射しは良好 やや左斜め向き
西向きな旅 雲と雨と緑と海 白黒奈良
室生寺めいそう記 日は昇り日は沈む 色々奈良Topへ
慌ただしく、そして追われる様に流離った 足音ふたつ鳴らして  
     
 
 
 
メイン